スポンサーサイト


ベビーサークル体験会

今日は、新しく今月から立ち上げるベビーサークルの体験会を
行いました!
元々参加者は12組でしたが、やっぱり風邪がはやっていますねぇ~
欠席が5組、キャンセル待ち1組繰り上げて8組の親子に参加してもらいました♪

今まで体験会や教室に参加していただいた方も
重複になりましたが、参加していただきました♪

一応皆様の意向に沿って、サークル形態は月に2回行うことになりました。
なのでサークル定員も12組~14組。
毎回定員は12組ですが、サークルメンバーで定員に満たない場合は
単発で募集をします♪
全てミクシィのコミュやhpでお知らせしますね!

現在のところ、サークル申し込みは9組です。
本日欠席の方は、次回サークルで体験していただいて
継続希望なら入会していただきます。

あっという間にべびちゃんたちは大きくなるので
どれだけ成長を見られるかわかりませんが
出来る限りママたちに、たくさんの知識を持って帰って貰いたいと
思います!

今日体験会参加者から、感想メールを頂き
脳科学など色々な事を教えていただき
4歳のお姉ちゃんとの関わりを考えさせるきっかけになりました
と言っていただきました!
私の活動が、少しでもプラス思考になるお手伝いができたら
本当に嬉しい限りです♪

今週末は、いよいよスキルアップのため東京へ資格試験を
受けに行きます。
家族の協力のもと、頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅ~ぴ~ちゃん

Author:きゅ~ぴ~ちゃん
平成25年に、埼玉県越谷市へ引っ越しました!
去年まで、名古屋市守山児童館で、わらべ歌&キッズマッサージ、プレママ講座を担当 女の子2児のママ たくさん子育てに悩んできました。でもそんな中でたくさんのものも学びました。ぜひ育児中のママに伝えたいことがあります。それは「笑顔の大切さ」一緒に、楽しい育児をしてみませんか?
イオンせんげん台店近くで、自宅教室を開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
IP Address "Host Name" "Access Time" "Access URL" "HTTP Referer" User Agent
