スポンサーサイト


体力の限界

先週末は、義父の49日法要のため、山口へ帰省しました。
帰省する前から色々な準備のため、毎日5時間くらいしか
睡眠時間がありませんでした。
昼間もハードに動いていて、
蕁麻疹が出たので、気をつけてはいたのですが
やはり睡眠不足がいけなかったようで、
土曜日の法要の朝から、めまいが始まり
まっすぐ歩けなくなりました。
歩くとふらふら左右に揺れるのです。
吐き気はなく、ただ平衡感覚が崩れた感じです。
それでもまっすぐに歩けないので
車の運転もできません。。。
急遽日曜日に名古屋へ戻り
月曜日は、脳のCT、MRIを撮り、異常なし。
今日は名古屋市大学病院へめまい外来があったので
行ってみましたが、内科に回され
とりあえず内科を受診してきました。
どうやら起立性低血圧の疑いだそうで
結局は、立ったときに神経がうまくコントロール
出来なくなっている状態。
とりあえず、安静にしていれば治るようです。
今日は午後児童館のベビーマッサージでしたが
延期してもらいました。
本当に受講していただいている皆様に
申し訳なかったのですが
中途半端な講座にするのもいけないと思い
延期してもらいました。
もうそろそろ無理が利かなくなってきましたねぇ~(歳のせい?)
金曜日までには元気になって
楽しい講座を開けるようにしたいと思います。
ご迷惑をかけてしまった皆様へ
本当に申し訳なく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅ~ぴ~ちゃん

Author:きゅ~ぴ~ちゃん
平成25年に、埼玉県越谷市へ引っ越しました!
去年まで、名古屋市守山児童館で、わらべ歌&キッズマッサージ、プレママ講座を担当 女の子2児のママ たくさん子育てに悩んできました。でもそんな中でたくさんのものも学びました。ぜひ育児中のママに伝えたいことがあります。それは「笑顔の大切さ」一緒に、楽しい育児をしてみませんか?
イオンせんげん台店近くで、自宅教室を開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
IP Address "Host Name" "Access Time" "Access URL" "HTTP Referer" User Agent
