スポンサーサイト


ベビマ講師仲間と会合

今日は同じ日に一緒に頑張って資格を取得した


ベビーマッサージ講師の仲間二人と金山で会合をしてきました!


2か月ぶりの対面かな?


ネットでお互いに色々相談しながら


体験会や教室を開いたりと


とっても心の支えになってくれる大切な仲間です。


3人の志は一つ。


子育て中のママのサポートがしたい。


今回は二人とも息子さんと一緒で


二人ともとってもかわいくて


ママや周りの人から愛情をちゃんともらえていることが


二人の表情から伺えました。




子供って生まれたときから身近な人の顔真似をするんです。


だから、たくさん笑いかけられている赤ちゃんは


やっぱりよく笑い、


そしてよく笑う赤ちゃんは周りを笑わせ


とっても良い循環が起こるのです。




赤ちゃんだから、何も分からないなんて大間違い。


現代の科学では、


お腹の中にいる赤ちゃんが、お母さんの声はもちろん


言葉も理解できる単語があることもわかってきています。


胎教って重要だというけれど


本当なんですねぇ~




私は幼稚園のお迎えで1時間ちょっとしか会えなかったけど


今度はもっとゆっくり会おうねぇ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅ~ぴ~ちゃん

Author:きゅ~ぴ~ちゃん
平成25年に、埼玉県越谷市へ引っ越しました!
去年まで、名古屋市守山児童館で、わらべ歌&キッズマッサージ、プレママ講座を担当 女の子2児のママ たくさん子育てに悩んできました。でもそんな中でたくさんのものも学びました。ぜひ育児中のママに伝えたいことがあります。それは「笑顔の大切さ」一緒に、楽しい育児をしてみませんか?
イオンせんげん台店近くで、自宅教室を開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
IP Address "Host Name" "Access Time" "Access URL" "HTTP Referer" User Agent
