スポンサーサイト


わらべうた講習会

今日はコダーイ研究会の主催の講習会に行ってきました!
朝9時半~4時半までと結構長い講習会にも関わらず
ずーっと歌って遊びました(笑)

しかし驚いたのは、東は埼玉、西は広島から来た人がいました!
私は知念先生の講座に参加したのですが
30名中、20名くらいは県外からの参加でした。
私は名古屋に住んでいて幸せなんだと思いました。
わらべうたを学ぶと言う事に関しては
名古屋は本当に恵まれていると思います。
いつもラッキーな私です!

それにしても今日一日で何曲歌ったのかなぁ~
勉強を始めた時はほとんど知らなかったわらべうたも
今ではだいぶん知っている曲も増えました。
そして今日も、遊べそうなネタをたくさん仕入れてきました(笑)

わらべうた、やっぱりいいなぁ~と思わせてくれる知念先生って
本当に凄いなぁ~と思います。

私もそんな風に提供できるようになりたいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅ~ぴ~ちゃん

Author:きゅ~ぴ~ちゃん
平成25年に、埼玉県越谷市へ引っ越しました!
去年まで、名古屋市守山児童館で、わらべ歌&キッズマッサージ、プレママ講座を担当 女の子2児のママ たくさん子育てに悩んできました。でもそんな中でたくさんのものも学びました。ぜひ育児中のママに伝えたいことがあります。それは「笑顔の大切さ」一緒に、楽しい育児をしてみませんか?
イオンせんげん台店近くで、自宅教室を開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
IP Address "Host Name" "Access Time" "Access URL" "HTTP Referer" User Agent
