スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女のお誕生日会

先週末に、前倒しで次女のお誕生日会をしました♪
今年から、大人だけ女王様モードはずるいと次女が言いだし
子供たちもお姫様モードを適用。
もちろん条件付き。お金がかかるお願いは上限500円まで(笑)

そして、いよいよ次女のお姫さまモードの一日が始まりました。
やっぱりまだまだ5歳児。
お願い事は可愛いものでした(笑)

まずは3度の食事内容も全て次女のリクエスト。
朝食は おかゆとその他おかず
昼食は ピザとカレーとなん
夕食は チーズフォンデュとパスタとピラフにサラダ
ケーキは アイスケーキ
夕食から、近所のお友達姉妹を呼んで一緒に食事。

と、全て希望をかなえました♪

後は、テレビが見たい、公園へ行きたい、マッサージして。。。と
普段とあまり変わりませんでしたが(笑)

一年に一度くらい、思いっきりわがままを言わせるのも
後の364日頑張るパワーの源になると思います。
今日一日の次女の笑顔は特別でした。

そうそう、プレゼントはというと
私たち両親からは、うさみみちゃんセット
お姉ちゃんは自腹で かわいいバック
私の両親からは 一輪車です。

とっても恵まれていますよね(笑)

大きい買い物は、誕生日とクリスマスだけなので
ずっと我慢している分、してあげる時はど~んとしてあげなければです(^_-)ネッ
スポンサーサイト
プロフィール

きゅ~ぴ~ちゃん

Author:きゅ~ぴ~ちゃん
平成25年に、埼玉県越谷市へ引っ越しました!
去年まで、名古屋市守山児童館で、わらべ歌&キッズマッサージ、プレママ講座を担当 女の子2児のママ たくさん子育てに悩んできました。でもそんな中でたくさんのものも学びました。ぜひ育児中のママに伝えたいことがあります。それは「笑顔の大切さ」一緒に、楽しい育児をしてみませんか?
イオンせんげん台店近くで、自宅教室を開催!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
IP Address "Host Name" "Access Time" "Access URL" "HTTP Referer" User Agent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。